ウボァ

[Real]
一時間も寝坊した('A`;)

[Ro-Hunt]
いつも通りPri募集して亀1へ。
組んだPriが多彩なエモを出す人で退屈せず、楽しい狩りが出来た。
肝心の支援のほうは、常時フェンのようで若干遅いなと思ったが、ママーリ出来たからいいかな(*´ー`)y-~~~
亀1でのMonkの狩り方で一番大切なのは、SPをうまく維持することだなと再確認。
LAディレイの間に気奪するなどで結構違ってくるものね。
逆にPriでMonkと組む場合は常に相手のSPのことを気にかけなければならない。えぇ、願望ですよ(ノ∀`)
気奪もろくにさせてもらえない人と組んだこともあったけどマジでしんどかったしねぇ(´・д・`)
単純な狩場ではあるかもしれないけど、色々と大変なんですよ・・・