やっべ

書き忘れてた。
[Ro-Hunt]
痔、仕舞と監獄2行ったりソロしたりでGv前までにLvうp。
Base 83

[Ro-Varsus]
Diz加入後初Gv。
前半V5おでん攻め。Wizマジで多いね・・・。
涅槃のsageがロキの隙をついてLP展開に成功したらしく、そこからどんどん崩すことに成功し同盟のSMDがエンペクラッシュ。しかしそこから守れず結局転戦。
転戦先はC5。MH同盟から離れた朱雀が城主だったが、どうやら放棄らしく無人
難なく防衛ラインを敷くことに成功。(゜д゜)ウマー
暇防衛してたらMH同盟が来て、ちょっとずつ削られてたけど撤退。
MHかなり人数減ってるなぁ・・・正直MHも就職候補の一つでした。ケインとか某プリ頑張れ。
後はようかんがエンペを割り、危なげなく終了。
3分前とかにC3がLGとってたりしたからギルチャとかで皆慌ててたなぁ(;´ー`)y-~~~
時間過ぎたのにエンペが殴れたとかで結局LGは落城したけど・・・
AD行かない俺にとってはどうでもよかったかな。むしろLGがとったほうが盛り上がってよかったんだけどね。
お疲れ様でしたっと。