就職|   λ...

[Ro-Hunt]
納豆Priと亀へ。
MEなので詠唱がはやく、スムーズに狩りが出来た。人もいつもより少なかったから精神的にも楽だったな。
そのおかげかどうかわからんけど時給が1.4Mくらい出てたっぽい。(゜д゜)ウマスギー
納豆が飯のため痔Priとチェンジ。
Lvうpまで付き合ってもらった。㌧クス。
Base2上がって、とりあえず節目の80になりますた。
「一ヶ月で80」という目標が達成。つーかまだあと4日くらい余裕あるかも。
俺頑張ったな(ノ∀`)
Base80 Job49

[Ro-Recruit]
上記の通り80になったので、どこがGvギルドに就職しようかなと思っちょります。
ある程度候補は上がってるんだけど、すごく・・・迷います・・・
入れるかどうかは別として、Wikiでいう上位とかのギルドには入ろうとは思っておりません。てかまぁ入れてもらえんだろうけど。
日曜までまだ日にちあるからじっくり考えようかねぇ