やっべ

明日仕事暇だったら仕事中にでも携帯から簡潔に書きますねっと(;´Д`)もう寝ないと・・・
↓↓↓結局仕事終わってから編集↓↓↓
[Ro-Hunt]
いつもどおり亀1。廃Priの人が来てくれた。書いてないけど二日連続で廃Priと組みました。
廃プリだけあって上手い。効率も過去最高の出来っぽい。Drop無視気味だったのもあるけど・・・。
おかげでBase、Job共に1ずつあがり、なおかつBaseがさらに90%近くまで稼げた。
長時間お疲れ様でした。

Base77 Job47

[Ro-Varsus]
暇だったんで知り合いが多数いるFoDさんでGvさせてもらった。Monkでの初Gvです。
なんつーか阿修羅強いね。んでもって経費出るとこじゃないときっついね。ローヤルいくつ使ったんだよ俺。
砦獲得には至らなかったが楽しいGvであった。
私怨が少なからず(というか私怨のみ)含まれてはいるけど、とある騎士をサックリ殺せるようにするという目標も出来た。
次は確実に仕留めれるようにしよう。
来週は手伝いではなくどっかに就職しようかねぇ・・・