風邪ひいた(’A`)

[Real]
前日花粉症で苦しんでたと思ったら、風邪も引いてました。鼻の下超いてぇ('A`)

[Ro-Hunt]
こやつ、ぷー㌧、升とGH室内へ。
俺と升の公平PTにぷー㌧Wizがお守り役、こやつがソロでME狩りしつつも支援。
なにこの効率ふざけてるの(@﨟@ .:;)
約1時間でJob2上がりました('∀`)
こやつ&ぷー㌧ありが㌧。升またどっか行こうぜ。
Base57 Job44

[大航海時代]
昨日からプレオープン。釣られるタダゲ厨の俺。
オープンβ初日からやったMoEと比較してみよう。
MoEの初日とかUnko杉だったのに比べ、ログインしやすさ、ゲーム中の重さ等、快適さが全然違います。(開始直後はよくわからんけど)
緊急メンテもあまりないのも(・∀・)イイ!!
ゲームのシステム、内容については比較不可能。全然違うゲームなので。
人は結構多いけど、今のところ普通のMMOでいう『敵』がいない(たまに海賊に襲われたりするが)ので、狩場探しとか、敵のFA争い等ないので気になりません。MoEは人気狩場は人>>>>>敵で萎えまくりでした('A`)
現時点ではあるけど、PT(艦隊)を組む必要性が0なんで、誰かとつるんだり、新たな出会いがあったりということはなさそうです。ただでさえソロ志向なのに(ノ∀`)MoEでも誰かとつるんだりとかなかったのは秘密です。
対人についてはよくわかりません。PKとか出来るけどティキソだし雑魚なんで!

こんなとこかなぁ。誰か知り合いでやってる人おらんかなぁ(´・ω・`)