雪Uzeeeeeeeeeeee

起きたら雪積もってました。雪国以外で積もってるの見たのもう5年振りくらいです。
昔なら嬉しかったんだろうけど今となっては迷惑極まりないぜ(;´Д`)
車に積もってたせいで雪落とすのに時間かかって仕事遅刻。それでなくても遅刻してそうだったが。
運転してても路面凍ってたりするし超怖い。
雪とか無縁な地域で積もるんじゃね(`A')

[Ro-Hunt]

監獄1臨時

構成は俺Pri、VITKni、Wizという構成。
やっぱこれが一番安定するんだよね。SBで即死しないし。
でまぁ危なげなく狩っていたら、Kniの人が家庭の事情で落ちなければならないと。
まぁマジで落ちないとダメなようなことだったので早々に帰還。
大丈夫だったのかが少し気になる(´・ω・`)

[いたストSP]
姉共に買え買え言われて買ってしまった。
姉2と姉(次女)の彼氏と4人でプレイ。
初めは長女が優勢で、「もうやだこの悪女」とか言ってたが、
俺の驚異的な追い上げにより圧勝。pgr
もっと修行してくるんだな(´ー`)y-~~~