ACEクリアキタワー

ごめんね、ルーキーでやってごめんね
頑張って全機体出したいがしんどいなぁ・・・

[Ro-Hunt]

監獄1臨時

俺Pri、Ass、Hun、Wizで監獄へ。
こないだ三人で行って余裕だったから楽勝だぜフゥーハハハァー
って思ってたらそうでもなかった(´・д・`)
Wizの人がRo暦二ヶ月の初心者らしく、色々苦労する。
まぁRo暦長くてアレならちょっと厳しいが、まだ二ヶ月ならこれからどんどん吸収していけばいいな、と。
俺自身も結構ミスあったので反省。
レアはハンターフライc。(゜д゜)ウマー
Job40→41
[Ro-Varsus]

Gv

いつものごとく搾取で出場。
スレイさんがエンペで発光に成功。割るのは失敗したが(ノ∀`)
特筆すること他にないな(´・д・`)
まぁ乙彼様。

追記

来週からGvを搾取ではなく、他で傭兵みたいなことをやることになりました。
理由としては、俺がやりたいことと少しずつズレてきてると思ったから。
搾取自体はスタイルは変っていないと思う。俺が変っていったんだろう。
最近はGvのときしか搾取にいなかったので事実上の脱退かもしれん。
それでも搾取レギンのMenとは付き合いは変わらないだろうし、少なくとも俺は変えるつもりはない。
ただGvでは別行動。ただそれだけのこと。
まぁ敵として出会った場合は全力で殺しにいくんでよろしく(;´ー`)y-~~~
さて・・・雇用先探さないとな・・・。
経費だけ貰えればいいんでいいとこありませんk