Pvイベント

[Ro-Hunt]

監獄1臨時

俺Pri、Hun、Wizの三人。
正直大丈夫なのか?って思ってたけどなんとかなっちゃった。
Hunの人をリビオのSBで数回死なせてしまうがこれはどうしようもないよね(ノ∀`)
こういう危険がいっぱいなとこで支援してると上達しそうだ。
経験値も金もなかなかうまいからまた行きたいなっと。
Base69→70
Job39→40
[Ro-Varsus]
FCさん主催のPvイベントに参加。
参加ギルドはうちとFC、涅槃寂静、と飛び入り数名。

一戦目・・・アルベルタ

新しいSC配置にしたせいでメチャクチャ。いきなり実戦投入は無茶杉だな_| ̄|○
FCのWBが猛威を振るいFCが勝利。次回よりWB禁止となる。

二戦目・・・プロンテラ

飛び入りが増え、飛び入りPTが結成できるようになり、ジェノ、FC、涅槃、飛び入りで四つ巴戦に。
うちは待ち戦法を取り、これが功を奏したのか、まずFCを潰す。
そのまま勢いに乗り他を攻め、ジェノ勝利。
俺は主に罠やってました。SPしんどいよママソ。

三戦目・・・プロンテラ

二戦目と同じ方式で開始。
今度は微妙に攻める。俺途中で御退場。_| ̄|○
一位になってたから二回死んでも大丈夫だったけど囲まれた状態で起きてもそのまま頃されてしまうのよね(´・д・`)
その後残ったメンツが踏ん張り連勝。やっぱ強いわうちの人ら(;´ー`)y-~~~

感想

まぁ初回だから仕方ないけどちょっと段取り悪いな、と。
10時から開始で3戦やって12時。もうちょい出来たんじゃないかなって思う。
ぶっちゃけうちのPTは不満タラタラでした(ノ∀`)
来週はどうしようかねぇ。