溜まってた分書くのめんどいね(ノ∀`)

[滞納分]
・給料ゲットズサー
・Ro Pri Base67→68 Job37→38 滞ってるなぁ

書くことこれくらいしかないぜHAHAHA
[Ro-Hunt]

GD2ペア

臨時広場にて拾われ待ちとかしていたらMagに拾われる。
正直Magと組むのとか初めてでどこへ行けばいいのやら(;´Д`)
とりあえずGD2いってみようってことで行ってみた。
行ってすぐDQに遭遇。ドラクエじゃないよ。
マジ死亡。俺生き残るも敵多すぎでとてもリザ出来る状態ではない。
撤収。(ノ∀`)

西兄貴

前衛一人募集して西兄貴いこうぜ!ってことに。
南で募集。こない。全然こない。ぬるぽ
その間マジさんとGv、転生について熱く語ってしまった。
こういうのもなかなかいいね。無駄な時間になりがちなところを有意義に過ごせた気がする。
そうこうしてるうちにKniが入る。そのまま西兄貴へ。
危なげなく一時間半ほど狩り、終了。
Base68→69
Job38→39
[Ro-Varsus]
PvでヲチしていたらギルメンのWizに
「Hunから見てWizはカモ?」と聞かれた。
俺としては一番殺しやすい職は同職のHunだと答えた。
理由というか、単純に柔らかいから。盾装備してないことがほとんどだから。なによりも同職に負けたくないから。
当然自分もよくHunに殺される。確実にニュマに乗るように心がけないとダメだなとよく思う_| ̄|○
WizはHPは少ないがQMがある。QMを食らうことによって弓職はほぼ無力となる。上手いWizは確実にQMをしてくるので簡単には殺せない。
とはいえ殺しやすい部類に入るのは間違いない。
続きはまた今度。