。・゜(ノД`)゜・。

ブレイドの最終回寝坊して見逃したあqwせdrftgyふじこl
もうだめかもわからんね_| ̄|○
[WE]

移籍市場解禁

初期メンを一人だけ残して、というか解雇しわすれたんだけど、とりあえず移籍or解雇
即戦力の司令塔欲しかったので、獲得出来そうだったピルロにオファー。
決裂。ぬるぽ
しかたないので未所属新人のピクシーをゲット。
CFで登録されてるけどOMFで使う予定。
テクは凄いけどフィジカルYOEEEEEEEEE
頑張って育てよう(;´Д`)
[Ro-Hunt]

騎士団2ペア

朝からこやつと騎士団2へ。
レア出ないどころかエルも出ない。
結局エル1で乙。ぬるぽ

GH最下層1ソロ

Hunでメイン狩場へ。誰もいなくて楽でした。
ただMHが激しいことが多いのがしんどい。
1時間ほどで帰還。
[Ro-Varsus]

Gv

今日も搾取でGv。
プリいないんで67のPriを出すことになりそうになったが寸止め。
チュンリムを中心に回り、途中からPriで偵察ポタ係に。
わりといいとこチョイスしたようだけど、運がなかったようだ_| ̄|○
来週も頑張ろう(´・ω・`)

追記

C2で当たったGuardianRaiders同盟。個人的に今後注目したい。
個々の質、経験等はまだこれからって感じではあるけど人数も揃ってきてるのでこれから期待出来る同盟なんではないだろうか。
って偉そうに言えるほどのもんじゃないけどね俺(ノ∀`)
まぁこっそり応援してます。頑張れ超頑張れ。