日曜

仕事休み。でもいい年こいてブレイド見てるからほぼ普段どおりの時間に起きる。今日は10分ほど寝坊した('A`)

[WE]

チーム作成

新生FCぬるぽ誕生。ガッしないでください。
初期メンのCFニョルゴ、WGバーチャット、SBナハデカル解雇。
旧FCぬるぽでは絶対的なエースだったサビオラを獲得。今回も期待。

1年目前半

初期メンがすごく・・・弱いです・・・
サビオラ一人で点取るしかない。移籍市場開放まだー?

移籍市場解禁

ここぞとばかりに大量ゲットだ!!!111!!
FW:平山相太(日本)
OMF:シマク(チェコ)、オレンベ(セネガル)
DMF:バレト(パラグアイ)、ティモシュチュク(ウクライナ)
SB:ダガカ(イラン)
CB:バルガス(チリ)、クルチャガ(スペイン)
初期メンよりもマシって感じの面子を集めた。平山、ダガカ、バレトは将来有望である。他は使い捨t(ry
初期ポイント50000から始めたのにもう12000に。やりすぎたな(ノ∀`)

[Ro-Hunt]

Pri−監獄臨時

Base64→65 Job33→34
監獄臨時美味いっす。
組んだWizの人が敵に必ずQMする人で、尚且つあまりSGぶっ放さないので少々サフラがやりにくかった。
SGしかやらない人もアレだがもう少しSGしてもいいんじゃないかねぇ。

Pri−GH室内ペア

こやつMEと室内へ。
俺の腕じゃ全然だめぽ。腕磨き、装備整えていつかリベンジだだだ。

[Ro-GvG]
C2→C5→L5→L3→V5って流れだったと思う。SSも撮ってないや(ノ∀`)
ラスト20分くらいはポタ係を少々。
結果は残念。来週も頑張ろう。